忍者ブログ





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート

この度、乙女ゲームがメインジャンルから外れました。
ずーっと放置していて…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

---近状報告---

嬉しいことに、もうすぐカウンターが6000を超える…ということで、アンケートを設置してみました。
投票がなかった時は自分と堕天使で一票ずついれて6000HIT記念絵を描けば問題ない♪

今、久々にネスを描いてました。ネスの下書きが完成しました。

あと柳蓮二の下書きと下書きと下書きと下書き、下書きばっかり。
線なぞるのと、色塗るのが……なかなか…。
下書き(ってか落書き)描いてるのが楽しい><
色塗らなくちゃな。練習のためにも。

---ジャンル別語り---

任天堂∥
スマブラは最近やってない…orzけれど、スマブラサイト様めぐりはしてます。
イラスト見てるのが、とっても楽しい。
ポケモンは相変わらずバトレボやってます。
ブイズでがんばろうと模索中ですが弱すぎる自分に泣ける。…ブイズ大好きv♪
そういえば最近ブイズのぬいぐるみをコンプリートしたー!!!

銀魂∥
…3Z買いに行かなきゃな。

にゅーぷり(新テニスの王子様)∥
3強と赤也と日吉が好きすぎてどうしよう。
…てか今!!!
フォルダ漁ってたらやばい絵出てきた!!!!!!!!

うわこれいつ描いたやつだろうw
誕生日に誰かにあげたやつだこれ…。
PR

( ´△`)

堕天使ちゃんのイラスト等まとめて更新しました。



毎回よくわからない服装で残念。
真選組隊員服が一番♪

新OPに山崎いたー!ミントン!
銀魂のOPは毎回色んなキャラが出ていて、すごいと思う。

ジャンプの話!
月詠さんかっこいいですね><
銀魂の女性キャラの中で一番好きになったかもです。



ジャンプSQの話!
幸村の半面ドアップは何だか迫力がありますねv♪
真田かっこよかったです。
赤也はかわいすぎました><

柳と日吉は…いなかった!けど、いた!
なんかウォーリーを探せ的な感覚で読んでたら何コマか発見っ